ゴゴちブログ

ギャンブルにハマり、人生に迷い中。それでも生きてく。。

鬱病

最近彼氏が重度の鬱診断されて。

ちょっと重めな日記を書こうかなと思います。ワインひっかけながら。


メンタルには私自信あったんです。謎の。


若い頃から、メンタルを半殺しにされるくらい傷ついてきたし。て言うかむしろ死んでたなって、今思うと感じる…。


当時は自分のメンタルを守るのに精一杯で、周りを傷つけまくっていたし、友達には最低限の事はしていたと思うけど、ストレス過多すぎて

しばしば記憶が無くなっている。

極度のストレスに晒されると、人間って辛い記憶を忘れるように出来てるんだなって。

と言うか、本当に辛い記憶は残るんだけど、その頃の些細な事件は消しちゃう、、と、当時を知る人物に

過去を振り返られて、え、そんなことあった?と記憶から消してて気づいたりする。


長くなりそうだから次回へ