ゴゴちブログ

ギャンブルにハマり、人生に迷い中。それでも生きてく。。

ブログ始めました。初めまして、ゴゴちです。

こんばんは。

初めまして、ゴゴちです。

名前の由来はジャグラーが好きだからです★テヘ

GOGO!!

ワイン飲みつつこの記事書いてます。笑

一人テンション高めで参ります。

 

元々小説を書いたりマンが読んだりが未だに大好きで。

ブログも書きたいなとここ数年ずっと思っていたのですが、いかんせん

情報過多すぎた…。主に自分のことで。

 

自己紹介をさせていただくと、

アラフォーバツイチです。

 

プロフにも書いたのですが、

デリヘル社長二十歳のときに結婚し、

お金に困らない二十代を過ごし

お店が無くなったあとは、苦労しかせず三十代を過ごし

やっと去年のエイプリールフールに離婚が成立。

元ホストと交際中。

ツッコミどころ満載な人生を歩いてます。

穏やかな日々とは程遠い?

あ〜お酒回ってきた